御影クラッセへ

朝、DEEN宅で起床。出社途中で大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをかざすクーポンで査収して朝食。

定時後、TAKEとメシ食いに行くのに絡めて夏コミのカタROMを入手すべく三ノ宮へ。センタープラザ駐車場に停めて、ドスパラを軽く見た後、とらのあなへ。レイアウトが大幅に変わってて軽くキョドる。ここんとこチェック逃してたサークルの新刊と共にコミケカタログDVD-ROMを査収。とらのあなのポイントが失効してた&カードが新しくなったってことで変わった。
駐車場を出て晩御飯に行く前にまるこめさん依頼のMicroServerを作るために必要な2.5インチHDDマウンタ(HDM-32)がドスパラに無かったので御影のパソコン工房へ。無事査収。その後、セリアを軽く回ってから晩御飯にクラッセの向かいにある松屋へ。デミたまハンバーグ定食を食う。
43号線をのんびり走ってたらガス欠ランプが点いたので、そのままポートアイランドの出光へ。カードでレギュラー満タン給油。んで、TAKEがTAKAさん絡みでワるきゅーレのCD借りたいってことでDEEN宅へ。ヲレの部屋からCDを査収。何故か第一期のEDとか無いってんで記憶をたどるとアルバム買ったけど収録されてたのがTVサイズで忘れた頃に出たキャラソンっぽいアルバムに実はあとで収録されてたことを気付いたけど、アルバムなので買うのを躊躇したまま忘れてた模様。Amazonで検索すると1円から出品されてたので早速購入。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。草木に水やり。