親戚の姉ちゃん達が来訪

 昼起床。朝いつもの平日仕事アラームを止めてなかったのでうるさくて眠かった。昼食はそうめん。
 しばらくして親戚の兄ちゃんの家族と親戚の姉ちゃんが来訪。3時にお茶。その後、親戚の兄ちゃんの家族は奥さんと長女さんが帰宅。

 夕方に両親と親戚の姉ちゃんと親戚の兄ちゃんの次女さんを乗せて出発。大蔵谷のブロンコビリーへ。6時前に到着。親戚の兄ちゃんの奥さんと長女さんは既に到着していた。明日から東京行きでガッツリ食うタイミングが多そうってことで、炭焼粗挽きビーフハンバーグ210gをブロンコセットで。あとアプリにクーポン来てたのでジェラート&ドリンクバー。前回同様にスイカを食う。美味いが前回の方が甘くて美味かった気がする。


 帰りは親戚の兄ちゃん家族と共に親戚の姉ちゃんは同乗して別れて帰る。

 明日の東京行きの荷物をまとめる。
 風呂入ってから就寝。