Pixel 6の別ケースが届くもカメラバー部分は出っ張ってた

 昼食は日清のきつねうどんのカップ麺とレンジで温める赤飯の予定だったんだけど、TAKEが昼食注文するのに乗っかってジョリーパスタカルボナーラとベーコンピザを注文。初めて宅配頼んだけど、パスタは面白い容器に入ってくるんだな。


 TS情報表示プログラムはセクション取得処理の再実装。何とかセグフォ出ない実装が出来た。暫定実装なのでコードの仕上げはまた後日。
 定時後、第二神明で帰宅。
 母親が契約したアルトの注文書を元にスズキ公式サイトの見積もりとカタログの価格と中古車サイトで同じクラスの新古車の最大相場とアルト末期の最大値引き相場をまとめて比較してみた。やはり全体的に悪くないんじゃないかってことで。
 晩御飯はハムエッグカレー。
 先日ヨドバシで注文した東芝のCR2032の2個まとめ買いと、Amazonで注文したPixel 6のケースが届いてたので早速開封

 東芝のCR2032は前とパッケージほぼ同じなんだけどMADE IN JAPANからMADE IN CHINAに変わってた。何はともあれフィットハイブリッド(FIT3)のリモコンキーの電池を交換。無事に動作することを確認。

 Pixel 6のケースはカメラバーが出っ張らないと思って注文したものだったけど、残念ながら少しだけ出っ張るタイプだった。まあ、出っ張りは若干緩和されるし、ケースそのものも出来も悪くないので、これはこれで当面使う方向で。

 父親が当時Rakuten Miniとセットで1年無料だったので契約した楽天モバイルの1回線目は、先日メイン回線を2回線目として契約したので、解約することに。my楽天モバイルから手続きしたら即時解約されてアンテナが立たなくなった。
 これでF(x)tec Pro1に入れてた楽天モバイルのSIMが使えなくなったので、2枚目に入れてたb-mobile S 190PadSIMを99MB制限かけて使えるようにしておくか。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。未読終わってから風呂入る。