スズキであらためてアルトの正式な注文書で契約

 フィットハイブリッド(FIT3)のメーカーオプションナビとPixel 6をBluetooth接続。Pixel 3 XLはいつの頃からか音楽再生時に曲名表示もされなくなって次の曲に送る操作も出来なくなってたけど、一通り問題なく表示も操作も出来るようになってた。
 やっぱり、うちのPixel 3 XLの個体の問題か故障によるものなのかなー。デレステで画面遷移時に長時間ハングアップする現象も原因不明だったし。運転時にモンスターボールPlusでポケモンGO+ナビ+Bluetooth音楽再生でポケモンGOや音楽再生が落ちるのは単純にメモリ(RAM)不足だったんだろうけど。実際、RAMが倍になったPixel 6では全く問題なさげに見える。

 Pixel 6のカメラバーの段差がなくなる(と思われる)ケースをあらためて探してみる。以前、Yahoo!ショッピング楽天市場のショップで見かけたものと同じタイプのんがAmazonマーケットプレイスAmazon発送であったので注文。

 TS情報表示プログラムは今日もセクション取得処理の見直し。ある程度いじったトコでセグフォで落ちる現象が再発。原因わからないまま本日は終了。
 定時後、第二神明で帰宅。母親の知人トコに車を寄せて、出てきた母親を乗せて再出発。スズキへ。てな訳で無事確保できたアルトを契約。
 何も付いてない車だったのでフロアマットやドアバイザーに加え、真上から見たような映像が出せるセレクトビューバックアイカメラを取り付けるためにモニター画面としてAndroid Auto対応のディスプレイオーディオを取り付け。ETCは連動できない&2.0は高いので通常のスタンドアロンタイプ(純正専用マウント位置に取り付け)を選択。
 あとは母親が明るいルームランプが欲しいってことでLEDランプ。登録してから1年なので12ヶ月点検した状態で受け渡してもらえる模様。点検パックは18ヶ月分がセットになったものを付けてもらうので、これで2年後の車検までカバー。
 注文して買うタイプの中古車なので値引きは無いってハナシだったけど、なんだかんだで3万弱ほど引いてもらったので悪くないんじゃないかと(新車発売時とかだと5万の値引きが限界って聞いたりもするし)。
 帰宅後、晩御飯にナゲットカレーを食べる。
 自室に戻って今日21時終了のデレステのイベントのためにライブを頑張る。何とか一通り頑張ったところで、急激な眠気に襲われてソファで横になって寝てしまう。夜11時頃に目が覚めてTwitter見たりとかした後、0時回ってたのでデレステのデイリーだけ済ませた後、あらためて就寝。