日々

 朝6時半頃に目が覚めたけど早すぎるなと思ってデレステの営業出し直しだけやってから二度寝。昼起床。昼食はそうめん。途中で変えためんつゆが死ぬほどしょっぱくて食べるのを辞める。
 その後、母親がにゅうめんにし直したので食べる。親戚の兄ちゃんの奥さんが来訪。しばらくして帰宅。
 昼3時にお茶。
 溜まっているVHSダビングしたタイトルの分割編集作業。
 先日Amazonに注文した合皮補修シートが届いた。オフホワイトは自宅のソファより若干濃い色だったので、ホワイトでも良かったかも知れない。
 晩御飯は謎の春巻き焼きと揚げフランクフルトとか。
 分割編集作業がひと段落して分割ダビング待ちの間に眠くなって自室のソファで寝てしまう。夜10時頃に起こされて、作業の続き。
 そういえばHDDケースは数量制限で3個しか買えてないので、不足分を母親に買ってもらうことに。ついでに合皮補修シートのホワイトも一緒に買ってもらう。