日々

 TS読み込みプログラムはドキュメント作成のために、またあらためて最初から手順を確認。今回は関数化は行わない方向で。
 定時後、第二神明で帰宅。前々回の日曜日に父親が0SIMからのMNPで申し込んだOCNモバイルONEのスマートフォンセットと、先日Amazonに注文した母親の知人KMと知人TD用のZenFone Max Pro(M1)のTPUケースとヲレが買ったミリオンアーサーのEDが届いてたので早速開封

 晩御飯はカレーライス。
 父親のOCNモバイルONEのアカウントでgooポイント登録とかGmailにOCNメールのメールアカウント追加とかやってからMNP開通手続き。そして、Moto Z Playから0SIMのSIMを抜いて、OCNモバイルONEのSIMに入れ替え。
 APN設定、VoLTE設定、プレフィックス番号設定、OCNモバイルONEアプリの追加等と電話発着信、インターネット接続確認などを行って問題なく動作したところで父親に引き渡し。
 ZenFone Max Pro(M1)は動作確認のために開封して充電。システムアップデートをかけてから初期化してGoogleアカウント無しで初期設定を行った。あとは充電終わったら保管しておこう。