那乃さん来訪

日中、昨日リッピングできなかったリージョン1のDVDビデオを吸い出すべく、300円で買ったDVDコンボドライブの初回リージョン合わせでリージョン1に設定してリッピング。その後、DVDISOからIFO指定で必要なチャプターだけをファイルに落として、mp4に変換した。
定時後、しばらくして那乃さんが事務所に来訪。TAKEは体調的に難しいってことで定時後即バタンキューだったので今日は会えずじまい。那乃さんからは四国のおみやげとしておへんろコラボのコカ・コーラをもらった。をを、これは良い。ちゃんとユーフォーテーブルのイラスト入りなんやね。
四国でいつものごとく時間と場所の都合からロクなメシが食えなかったってことで、ホテルに送るにも都合が良いってことで第二神明で大蔵谷のブロンコビリーへ。
那乃さんは先日からやってるサーロインとブロンコハンバーグのセット。ヲレはライトにブロンコハンバーグセットの190gだけ。あとはジェラート&ドリンクバー。いつものごとく美味い。そういえば、デザートにスイカがあった。そのせいか、生ジュースのミックスジュースが無くて代わりにスイカジュースがあった。

食べ終わってから旧神明で西明石へ。那乃さんをホテルに送って別れた後、帰宅。昨日の影響もあってか、軽く疲れていたのでゴロゴロしてから就寝。