日々

 昼2時半頃起床。昼3時半すぎに昼食。冷凍ピザを食べる。

 夕方に両親が帰宅。その後、いーちゃんから電話。また一度タイミング見てこちらに来るとのこと。
 両親を乗せて晩御飯に大蔵谷のブロンコビリーへ。時間帯的に旧神明がかなり渋滞してた。割と久しぶりなのでブロンコハンバーグセット250gとドリンクバーを注文。10%オフ券があるので今回はジェラート&ドリンクバー券は使わない方向で。

 そういえば、大学いもが出来ていた。んでから、ミックスジュースがまた復活した。あと、ブロンコハンバーグセット190gは250gを短く切ったものに変わっていたっぽい。以前のような細長いヤツじゃなくなった?

 晩御飯終わってから帰宅。自室戻ってしばらくした頃にソファで寝てた。夜11時すぎに起きる。風呂入ってから就寝。