まるこめさん来襲

定時前にまるこめさんからこっち来る旨の連絡。TAKEも晩御飯程度なら付き合えるってことで事務所に来ることになった。
定時後、TAKEは一旦部屋に戻って休むことに。夜6時前に降りてきて、まるこめさんも来訪。二人を乗せて晩御飯に出発。第二神明で大蔵谷のブロンコビリーへ。いつもの夏コミ依頼前のお礼ってことでTAKEにおごってもらう。炭焼きやわらかヒレステーキを注文。かなり旨い肉だった。

あとはサラダバーのスイカを食べたりとか、いつものように満腹コース。
食べ終わってから第二神明でTAKEを送った後、まるこめさんを乗せて何となく第二神明に乗ってしまった。まるこめさんは財布を見にドン・キホーテに行きたいらしいが、学園都市んトコより玉津の方が寄りやすいのでそちらへ移動。
ドン・キホーテで財布を探すもなかなかに難しいオーダーのせいで良いものが見つからず、代わりに前回ノートPC買いに来た時も気になっていた前面ガラスのステンレス製小型冷蔵庫が気になるまるこめさん。見るとドン・キホーテオリジナル商品らしいので欲しいなら特価セールのここで買うだけ。
意を決して買うことにするも現品のみ。他の店の在庫を確認してもらうも見つからず。福知山はもしかしたらあるかも知れないがさすがに遠い。送料は5,000円以上無料だと判ったので、悩んだ結果まるこめさんは現品をお買上げ。
その後、向かいのキャン・ドゥを軽く散策。B4クリアファイルケースは良いものがなかった。最終電車が近いまるこめさんを西明石に送ってから別れて帰宅。