師匠来訪

夕方、師匠が来訪。先日イオシスで買ったという中古のSIMロック解除済みauXperia Z4 Tabletの白モデルを見せてもらったり。定時後、そのまま談笑しつつ、Wi-Fi環境があるってことでXperia Z4 TabletAndroid 5.0から7.0にすべくアップデートを開始。
[asin:B014BMNBNU:detail]
待ってる間に晩御飯に出かけることに。師匠とTAKEを乗せて第二神明で大蔵谷のブロンコビリーへ。
7/31までロングランステーキ祭りで平日ディナー限定20%OFFの炭焼きローストサーロインステーキがあったので、ブロンコハンバーグとのセットを大盛りライスで注文。
TAKEは別に期間限定で出ていたヒレステーキを注文しようと思っていたが、残念ながら品切れだったので、TAKEもヲレや師匠と同じローストサーロインとブロンコハンバーグのセットを注文。
しかし、ハンバーグ190g+ステーキ150gのボリュームは抜群で、おまけにどちらかに味の面で印象持っていかれることもなく、どっちも美味い。あと、TAKEがたまたま揚げたてのフライドポテトを取ってきたので少しもらったが、これもめっちゃ美味かった。

食べ終わってから第二神明でTAKE宅に帰還。師匠のXperia Z4 Tabletのアップデートが終わるまで適当にダベって待つ。TAKEは途中で眠くなって部屋に撤収。無事にアップデートが終わった夜11時頃に師匠と共に帰路についた。
第二神明で帰宅。先日母親のAmazonでの買い物の送料無料にするために混ぜ込んだゆるキャンのEDが届いてた。
[asin:B077P8NBD4:detail]
何だか凄く眠かったので早々に就寝。