ブロンコビリー大蔵谷店と、台所の収納引き出しの取っ手取り付け

日中、仕事でTAKEの送迎ついでに風見鶏に寄って先日まるこめさんが来た際にPanasonic DVDドライブ入れて譲り渡したUSB接続SATAスリムドライブケースを補充すべくDC-SS/U2を再度購入。帰還後、速攻でPanasonicのDVDドライブ UJ8COを組み込んで軽く動作確認。
定時後、ちょっと私的な作業で遅くなったところに、TAKEが晩御飯にブロンコビリー行こうかってことで一緒に出かけることに。第二神明で大蔵谷に出来たブロンコビリーへ。ダイソーの向かいで、マクドナルドの隣だった。元、偶があった場所。駐車場は奥まであって思ったより広い。開店から2週間も経ってないんで混んでるかなと思ったが大丈夫だった。
いつでも来れるようになったので、あえてブロンコハンバーグ(旧がんこハンバーグ)を選ばずにビリーハンバーグ(旧ブロンコハンバーグ)をデミグラスソースで。あとはスクラッチ券でジェラート&ドリンクバー。サラダバーは抹茶ティラミスが新たに登場していた。あと、前回どこかで見たフライドポテトも置いてある。
ビリーハンバーグは以前のものより肉厚であっさりとした味わいじゃなく肉肉しいボリューム感に変わっていた。デミグラスソースもトマト系のあっさりしたものと違い、濃く煮込んだ味わい深いもので、TAKEはバーベキューソースみたいと評していた。何はともあれ旨い。
ライトに食べたつもりだったが、気付けば夜8時半を回ってたし、思ったよりも腹も膨れていた。第二神明でTAKEを送った後、再度第二神明で帰宅。
帰るなり、母親がキッチンの収納の扉の取っ手が外れた件(少し前にそういう状態になって困っていた母親に取っ手のネジが奥に落ちてるだけだから取り付けた業者に来てもらうように言って、暫定的に吸盤式スマートフォンホルダーのアーム部分を取っ手代わりに付けてあげていた)で、業者からネジが落ちたパネル裏の開け方を聞いたとかで手伝ってほしいと言われる。
どうも聞いてたハナシが中途半端だったようで関係ない部分を外したり、必要な部分の外し方を知らなかったり(汗)なんだかんだで結構大掛かりなカンジになって、何とか奥に落ちたネジを回収して取っ手を取り付けて、パネルを再度取り付け、引き出し棚だったのでレールに再び乗せるのに四苦八苦。無事終わり。