日々

 昼1時頃起床。母親が起こしに来ないので珍しいなと思ってたら両親ともにリビングで昼食した後にそのまま居眠りしてた。母親は若干頭がクラクラして気分悪いと言いつつも昼食を作ってくれた。カルボナーラを食べる。

 2時半にお茶。父親が何を勘違いしたのかかなり早めにコーヒーを入れたらしい。

 夕方に岡田ちゃんから録画PCのお代振り込んだと連絡。あとキーボード&マウスをワイヤレス接続したいらしく、Bluetoothが使えるか聞かれたので一緒に送ったアダプタで出来る旨を伝えたり。でもまあ、素直にUSB無線キーボード&マウスの方が楽だと思うと言うた上で例のRiitekのミニキーボードを教えておいた。

 晩ごはんは焼き魚のサワラと湯豆腐。

 風呂入ってから未読の続き。