日々

朝8時前起床。朝食はミートソースとハムとチーズを乗せて焼いたトーストとコーヒー。昼食は照り焼きチキンピザとはちみつとぶどうのサイダー。
銭形警部見てる間に3時のお茶。その後、父親のPC(ThinkPad X200s 7462-4JJ)で上手くインターネットに繋がらないってんで見に行く。原因は良く判らんが、USB無線LANアダプタ(RaLink MT7601U)経由で接続されているのに通信が出来てなかったっぽい。とりあえず、内蔵無線LANアダプタを何とか有効にして5GHz帯で接続したところ通信出来た。うむむ、激安のUSB無線LANアダプタがダメなのか、うちの無線LANルータの2.4GHz帯が接続おかしかったのか…。

晩御飯はかしわとわかめとふの味噌汁。