焼肉みやびへ

朝7時半起床。朝食はトーストとコーヒー。8時半に出発して第二神明でTAKE宅へ。渋滞が無かったこともあって9時に到着。既にパタさんが着いていた。事務所で各人が揃うのを待つも、吉田君の動向が不明ってことでTAKEが置いて行こうと皆で外に出て駐車場の車を新しい駐車場に移動しようとしてたタイミングで吉田君が到着したので、当初の予定通りヲレのフィットとDEENハスラーの2台分乗で出発。第二神明から加古川バイパス、姫路バイパス、太子竜野バイパスと走って龍野ICから山陽道へ。
思ったよりも早く着きそうだったので途中で速度調整しつつ、さらにトイレ休憩に瀬戸PAに寄ったところ、良いタイミングで着きそうなカンジになったので先にどっか寄ったりせずに予定通り早島ICで降りて焼肉みやびに到着。予約した時間よりも随分早かったがすぐに店内に案内してくれた。そして1年ぶりだと言うのにいつものように愛想くれた上にウーロン茶をサービスしてくれた。ありがたい。厚切りロース、ハラミ、ロース、カルビ、塩タンなど各自のリクエストに応じて適当に注文。もちろん、ご飯の大盛りも。

そういえば、EMOBILENexus 5とGoogle Playストア版Nexus 5とT-MobileNexus 5を吉田君に1台渡す予定で全部貸し出した。あと、Nexus 6のSラインTPUケースも使わないのであげた。
あとはひたすら肉を焼いて食う。美味い。最後に〆のシャーベットを出してもらって食べてから、店を後にする。万歩書店は近いからってことでまずは倉敷店へ。その後、北岡山3店を回るのは時間的に厳しいだろうってことで本店へ。んで、DEENが隣のブックオフに行って戻ってこない間にヲレのフィット組は先に撤収しようってことで出発。岡山ICから山陽道入って三木JCTから南下して第二神明の須磨へ。
TAKE宅で精算を済ませたところで、TAKEと吉田君を乗せたDEENハスラーはまだ龍野だったので、それなら電車で大阪に帰る方が吉田君を待つより早いと歌ちゃん、パタさんは帰宅。加藤さんも帰宅。ヲレも第二神明で帰宅。途中、TAKEから電話。ちょうど、玉津のIC付近でハスラーとすれ違った模様。