三木森林公園へ

朝9時半すぎ起床。朝食はトーストとコーヒー。両親と共に母親の車で出発。まずは神出のほうらく饅頭へ。ほうらく饅頭のつぶあんを食う。美味い。

んでから、三木森林公園へ。ここで展望台まで新緑を楽しみながらハイキング。その後、下って駐車場を出発。
昼すぎてたので先に昼食ってことで近場のジョイフルへ。カルボナーラとチーズたっぷりベーコンピザ、ジョイカフェチケットでスープ&ドリンクバー。

食べ終わってから天然温泉湯庵へ。風呂入る。出てからフルーツ牛乳飲む。母親がここのソフトクリームが美味いってんで一緒に注文。スジャータのんだった。美味い。
昼3時すぎ帰宅。母親の車に先日Amazonのタイムセールで買ってたSpigenのスマートフォン車載ホルダーを取り付けてみた。ダッシュボードの中央に取り付けたので運転席からも助手席からも見えるし、操作や取り付けも出来る。付属の薬剤染みこんだシートで拭いてからゲル状粘着剤の付いた本体を押し付けるだけなので簡単だった。
やっとこさ、arrows M02からNexus 6に端末移行。今回はフォトカツも前々回の移行から30日以上経っているので程なく終了。

晩御飯は焼き魚とわかめと豆腐の味噌汁。
眠くて寝てしまう。夜9時半頃に起こされて起床。