日々

出社後、自宅から持ち込んだ先々月末と先月末に買ったHDDとケースの開封とシリアル番号チェックと組み立てとフォーマット。
定時後、第二神明で帰宅。昨晩Amazonで注文したCARMATEの2.1A対応microUSBケーブル4mと、Groovyのシルバーグリスが届いてた。これでドラレコをUSBシガーアダプタから電源取れるようになる。シルバーグリスは明日ThinkPad X201sを会社に持ち込んで分解メンテナンスして必要に応じて使う方向で。



あと、まるこめさんから電話。明日の夜にこっち来るらしい。T100TALのWindows10化とかFlash Playerとかポップアップ許可とか、メインSIMをFREETELにするのでヨドバシSIMからの入れ替えに伴うドコモテザリング対策の変更とかやりたいらしい。
晩御飯は豚肉の味噌漬けとハッシュポテトと豆腐の味噌汁。とらぶる見てる間に師匠から電話。WindowsでCD取り込まれなくなったとのことでWindows Media Player起動して設定個所を教えたり。どうやらデフォでWMA取り込みされるのをPSP、カーナビとたまたまWMA再生できる環境だったので何も考えずに使えてた模様。