日々

朝、DEEN宅で起床。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをドライブスルーで買ってから出社して朝食。紙クーポンあったかも知れない。確認するの忘れてた(汗)
昼、昼食は日清のきつねうどん。
定時後、TAKEが日本橋行きたいってことで大阪方面にお出かけ。昨日で集中工事も終わってるので若宮から高速へ。海老江手前から急に大渋滞になったので何とか抜けてから海老江で降りていつものルートで別の阪神高速に乗ってからヤマダ電機の駐車場へ。
PCワンズへ。白ロムコーナーがこっちに出来てた。ふぁすとばっく3pointsへ。DECAのケースがまだ1台だけ現物あったので査収。

あとUSB ACアダプタとしてhtcのんがあったので2個査収。

その後、小腹が減りすぎて動けないかも知れないと言うTAKEの希望でつるまるへ。きつねうどんを食う。パソコン工房やFaithなどを見て回った後、閉店間近のBEST DO!へ。ここでTAKEは目的のメモリ(Ivy対応の最新ノートメモリ)を査収した模様。
ヤマダを出てから今度はヨドバシへ。TAKEはここでもCA-01Cの欲しい液晶保護フィルムを見つけられず。ヲレは先日失効してたっぽいヨドバシドットコムのアカウント再取得したことでポイント統合するべくアクセスキーの発行手続き。その場でGS02からオンラインでの統合やって無事完了。

晩御飯はヨドバシ上階のミートラッシュへ。前回食ってなかったチーズフォンデュハンバーグをドリンクセットで食う。旨い。ハンバーグが絶品。そしてミルク風味の強いチーズフォンデュがまた良く合う。食後のドリンクのホットコーヒー飲んでから撤収。
まるこめさんに渡す荷物もあるので一応新大阪へ。連絡するも出なかったので大和田まで走ってから高速で帰還。月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰宅。
AmazonのBSショップで買ったソニエリ純正データ転送・充電microUSBケーブル EC600L 左向きL時が届いてた。