日々

昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。母親がミライースを1ヵ月点検に持って行こうってことで乗せてお出かけ。事前連絡をしてなかったらしいが、何とかうまく点検受けてもらえて40分ほどで終了。しかし、ダイハツ大久保ってホームページから整備工場のライブモニターがリアルタイムで見れるのな。なんか、すげぇ。オイル、オイルフィルターを交換してもらった模様。その後、帰宅。
キルミーベイベー、るたろーの原画に安心する。
ハイスクールD×D見てる間にお茶が入ったので一服。その後、USB延長ケーブルの短いのを探して注文したり。エリアの騎士見る前にUSBハブ注文したり。
エリアの騎士見てる間に晩御飯。
何かふと思い出した。昔買ったUSB GPSユニットって短いUSB延長ケーブル付いてたような覚えが・・・。使わないからと箱に入れっぱなしだと思うんだけど、あれって事務所の机の上だっけか?また、確認してみねば。
おねがいランキングGOLD、ヨドバシカメラのテーマソング歌ってるのってMIQ(MIO)だったのか・・・。
そういえば3/7に、届いたPX-S1UDのチェックを自宅でしてたら、NHKだったかで急に見たこと無いヒーロー物が始まって宮内タカユキの歌が聞こえてきたから思わず録画して軽く見てると、どうやらご当地ヒーロー映像制作講座なるものの完成版だった模様。ってなことがあったので、そこで紹介されてた公式サイトを見に行くと破牙神ライザー龍の完成作品フルバージョンが置いてあった。Windows Mediaストリーミング(.asx)でwmv形式ファイルが配信されている模様。