母親の車検とかブロンコビリーとか

 朝10時すぎに起こされて起床。両親は先に買い物あるからとミライースで出かけていった。追いかけるようにして自分もフィットハイブリッドで出発。ダイハツ行くには若干早いなと思ったのでプライスカットの駐車場に入ったら、ちょうど両親も後ろから付いてきてた。
 両親の買い物を待ってから一緒に出発。ダイハツへ。母親がミライースを車検に出したところで、ヲレの車に両親を乗せてブロンコビリーへ。ランチ時間久々なので、ずっと興味あったハラミステーキランチをコーンスープ変更で注文。あとはジェラート&ドリンクバー。
 相変わらず美味かった。季節のフルーツゼリーは北海道メロンだった。帰りに両親が買い物するからと王塚台のマルアイに寄ってから帰宅。
 昨日一般販売が始まったので速攻Amazonで注文したCIOのLilnob Shareが届いてた。二ヶ国語で書かれた説明書が一緒に入ってた。早速、これまで使っていたAnkerのPowerPort+5 USB-Cと比べてみる。60Wから65Wに出力増えてるのに、めっちゃ小さくなった。

 メガネコードじゃなくACプラグ内蔵だし、USB-Cは1口から3口に増えてる(USB-Aは4口から1口になってる)し、それでいて厚みは僅かにしか増えてないし、これは良い。

 が、USB-Cケーブルを一緒に買ってなかったのでリプレースが出来ないってんで予備も含めて定番のAmazon Basicの2m×5本セットを注文。USB-IF認定受けてて5V 3Aちゃんと対応ってのが良い。USB2.0だけど充電だけならこれで問題ないし。

 今日はブロンコビリーでたっぷり食べて飲んだので両親曰く3時のお茶は無し。
 夕方に母親を乗せてダイハツへ。車検終わったミライースを受け取って帰宅。
 晩御飯はハムステーキと目玉焼きと豆腐の味噌汁。
 ThinkCentre M75q-1 Tinyに再びWindows 10バージョン20H2をクリーンインストール。SM バス コントローラーとマルチメディア コントローラーのドライバが当たらない件は、Windows Updateでオプションの更新プログラムを表示→ドライバー更新プログラム→Advanced Micro Devices, Inc - System - 8/21/2019 12:00:00 AM - 5.12.0.38とAMD - System - 2.73.0.35にチェックを入れて、ダウンロードしてインストールで当たることが判った。
 念の為にLenovo公式サイトからSystem Updateしてみたけど、この状態で特に当たるドライバは無し。SM バス コントローラーとマルチメディア コントローラーにドライバが当たってない場合でもSystem Updateはドライバは無しと出たので、ドライバーの手動更新でチップセットから、AMD チップセット ドライバー Windows 10 64bit用のu6chp6ius17.exeをインストールすると当たることも確認した。
 まあ、特にWindows Updateのんで困ることは無い気がする。