神戸に帰還

 朝5時頃に起こされて起床。着替えてレストランに朝食へ。父親は検査のために朝食抜きらしく母親とDEENの3人。モーニングセットを注文。船外が見える座席で日の出を待ちながら食べていたが、まだ時間あるってことで船室に帰還。父親は最上階で日の出待って見てるとのことで、そちらへ移動。外に居るのかと思ったら船内の窓から眺めていた。
 そうこうしてるうちに日の出前に船内放送でそろそろ到着だから船室で待ってくれとアナウンスあったので名残惜しいが船室に戻る。その後、荷物持ってロビーに移動。アナウンスがあったところで最下層の駐車エリアに移動して荷物積み込んで全員乗車。
 ほどなく下船。まずはDEENを送るべく六甲大橋渡って魚崎駅へ。Googleナビの案内で着いたはいいが六甲ライナー側の駅前だった。まあ、阪神側に辿り着けるだろうってことでDEENと別れる。そして、43号線から浜手バイパスに入って2号線でDEEN宅へ。
 フィットを車庫から出して、ハスラーを車庫に入れて、充電ケーブル等の機材をフィットに積み替えて、ハスラーのキーを玄関に置いてから、出発。職場に到着。ミライースのキーを回収、両親はミライースに荷物を載せ替えて帰っていった。ヲレはフィットを職場に停め直し。

 先日旅行出発時にコンビニで買ったゼクシィ付録のリトルツインスターズおつきさま形USB加湿器を試してみる。お月さま型の本体が入る入れ物じゃないと使えないのでマグカップ等でも厳しい。今回は小さなお茶碗を使ってみた。水道水を8割ほど入れて本体を水に浮かべてUSBケーブルを繋ぐと割とすぐに霧状に噴出された。7時間ほどで水は無くなった。ケーブルが側面から出ているのでケーブルに引っ張られて本体が斜めに浸水しそうになるのは気をつけないといけないかもしれない。

 昼食はTAKEの分もまとめて吉野家へ買い出し。牛丼大盛を買って帰還してから食う。

 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカツ丼。自室に戻ってゴロゴロしてたら眠くなってきてソファでウトウト。夜10時頃に起きてVHSダビングしたタイトルの分割編集作業。終わってから次のVHSテープのダビングを開始して、風呂入ってから就寝。