日々

朝6時半すぎ起床。何か目が覚めた。
たまゆら見てる間に朝食。トーストとハムとチーズとコーヒー。
ちび☆デビ!天てれEDにスタッフロールか。シーキューブ、家の断面図で見せるのは月詠を思い出すな。
ラストエグザイル見てる間に昼食。にゅうめんとごはん。
未来日記見終わったトコで眠くなって寝てしまう。3時のお茶で起こされて一服
未読終わってからお出かけ。第二神明でTAKE宅へ。途中、岡田ちゃんからメールで今日合流できなくなった旨の連絡。TAKE合流後、駅へ向かってまるちゃん合流。晩御飯に白川のステーキガストへ。
久々に目玉焼きハンバーグを食う。TAKEを送った後、まるちゃんを駅まで送るハズだったが、ヲレとTAKEが話してた歌ちゃんのノートPCのプリンタ購入のハナシで手持ちのブツを譲るべく、まるちゃんが歌ちゃんに電話してたので大阪方面へ走りつつ、一旦DEEN宅へ。歌ちゃんの件は来週日曜の昼からまるちゃんがフリーなのでそれに合わせて会うってことで。
新番組シーズンなので終了した番組をチャンネルごとに整理したHDDへ移すべく作業。
あと、まるちゃんに先週貸し出したiPhone 4用スライドBluetoothキーボードは使いたい時にペアリングが切れてたり、再接続が必要だったりといった場合があることと、充電するのにドックコネクタとミニUSBの2又ケーブルとかあればいいけど、別々なんで面倒くさいとかってことで、ご返却。
んでから、S42HWに興味あるって言うてたんでヲレの黒モデルを貸し出すことに。まるこめさんの赤いH31IAからSIMカードだけ入れ替えてモバイルネットワーク切って、Wi-Fi接続のみで使う方向で。その絡みでEMOBILEから通話転送をテスト。電源切ってる時や圏外ん時の転送っていきなり転送先のコール音鳴るのな。EMOBILE同士かどうかわかりづらいから少しドキッとするな。
いーちゃんから着信。RDのタイマー整理と、ちはやふる回収したいハナシと、BS11エスカフローネがリマスター版なので録ってないかってことで、明日月曜の夕方に来るハナシになった。
AndroidのSpeed Testとか試したりしつつ、夜10時にもなったってことで撤収。適当に私鉄の駅へ送るってハナシだったが、Speed Testに絡んでEVOのWiMAXがうまくONに出来なかったり、テザリングがうまく動かなかったりと苦労してたので何となくそのまま下道を大阪方面へ走る。WiMAXの件はよく判らないうちに解消。エリアかも知れないってことで。テザリングの件はEVOのバージョンアップ促されてやったことでシステム設定の一部が初期化されて接続最大数が少なくなってたのが原因らしい。
とか言ってる間に尼崎を越えて大阪に入ったので、そのまままるちゃんを新大阪まで送る。ついでに歌ちゃんに来週渡すノートPC(KOHJINSHA SX3KX06MAD Black Color)と複合機EPSON EP-802A)をまるごと預った。
帰る前に隣のファミマでお茶を査収。まるちゃんの分も含めてF-12CのEdyで支払い。ちゃんと使えるのは素晴らしいなぁ。
豊中から高速で一気に帰還。途中、ファミマで誤って発信してすぐに切った岡田ちゃんから、何の電話やったんと折り返し着信。誤発信だった旨を伝える。ついでに火曜日の夕方ぐらいから日本橋(もしかすると梅田)に出てるので一緒に遊ぼう&メシ食おうってことで了解。
深夜1時前帰宅。即、就寝。