入院17日目&退院

朝6時、体温とか。朝8時、朝食で起床。朝9時半に今日担当の看護士が来て体温とか。そこで明日退院を知らされた。今日退院出来ないか聞いてみると担当医に確認してくれて、今日の午後退院出来る旨を看護士と担当医から伝えられた。看護士曰く昼食食べてからの退院となるらしい。とりあえず、母親に12時頃迎えに来てもらうように連絡。

看護士から手術前の説明。何やら色々準備せにゃあかんらしい。入院は7/23(火)で朝11時までに来ないといけないらしい。入院まではさすがに油ものは控えないといけないんだとか。しばらくして、看護士が書類を回収に来た。食事終わって家族が迎えに来て荷物片付けたらナースコールしてくださいとのこと。

昼食後、しばらくして両親が来訪。着替えて、荷物片付けて無事退院。母親の車で超久々に帰宅。ああ、これが世間で噂の熱波ってヤツか。おまけに入院前には無かったセミの鳴き声が・・・。
そういえば、Xiの入りが良かったこともあって初期の頃はdocomoテザリングしてたら、速攻で7GB制限に引っかかる直前くらいまで行ったので以後はEMOBILEをメインに使ってたんだけど、3日で366MB超えがあったせいか上手く使えないこともあって、WiMAXを4日間も契約してしまった。それでも、EMOBILEでのテザリングはトータルで12GBオーバー(汗)