日々

昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。
ファイ・ブレイン見終わったところでお茶入ったので一服。
第二神明で須磨へ。途中、いーちゃんから着信。明日の朝出かける件もあるので今日は遠慮しとくってことで。
TAKEと合流後、ストリームに同乗して新大阪へ。岡田ちゃん達が着くまで時間があるので、ブックアイランド東三国で白ロムとかチェック。以前より数少なくなった気がする。途中、歌ちゃんから着信。ギリギリ間に合うかも知れないが、友達と会う予定もあるので今回はアウトってことで。
新大阪のジョーシンに移動して適当に物色。TAKEはレンジャーキーボックスとか査収。時間見計らって新大阪の東口に移動。岡田ちゃん達を迎えに行って合流後、車に戻って移動開始。
が、東淀川駅の踏み切りで待ってる間にまるちゃんが既に淀屋橋に着いたとメール入ってたので、まるちゃん宅に戻って来るのを待って合流。再度、岸辺のラーメン大王へ。
コーンバターチャーシューラーメンとライスを食う。まるちゃんを送ってからTAKE宅に帰還。途中、すごい雨だったが須磨に着いたところでかなり小雨になってた。岡田ちゃん達と共にインサイトに乗り換えて第二神明で帰宅。
おたの実家へ送ってから帰宅して早々に就寝。