まるちゃん来訪

定時後、まるちゃん来訪。板宿駅で合流。三ノ宮へ。TAKEがとらで軽く買い物。ついでにドスパラにWINGSONICのHDDケースがあるかどうか確認してきてくれた。やっぱ、まだ取り扱ってない模様。その後、神戸ハーバーランドへ。
ソフマップでS42HWの予約を受け付けてたのでS42HW黒シンプルにねんMNPH11T青、H31IA白を予約。新規なので既存回線の数を確認された。音声が5回線、データが2回線までオッケーらしい。良かった。ギリギリセーフ。データは1回線だけだけど。予約は昨日の発売日決まった告知のタイミングで始まってた模様。ヲレはこの店で予約1番目だったらしい(笑)
晩御飯はデュオ神戸のKYKへ。ヘレかつ定食を食う。

TAKEを送った後、DEEN宅へ。まるこめさんの用事色々。Eee PC T91MTのWindows XPリカバリしたり。
ふと届いたThinkVantage Clubのメールで周辺機器40%オフのeクーポンが・・・思わずThinkPad X201sの4セルバッテリー(43R9253)をチェック。クーポン適用で本当に7,925円になったので即購入。
まるこめさんを新大阪まで送る。LEDにしてるタコ足シャンデリアをはずしたいってことでやろうとすると。止めてるネジ頭がボロッと取れた(汗)何とか無理やり止め具をズラして取り外し。先日、まるこめさんと映画行った際にecoワンズでまるちゃんが買ってたエクスレディアを取り付け。さすがに1灯だと物足りないが十分に明るい。比較的、高いところに付いてるので少しコード長いタイプで低くすればもっと明るく感じるだろうし、2灯以上にすれば十分満足できそうな予感。
使わなくなったというPocket WiFi Sを受け取る。あと、Eee PC T91MTをWindows 7リカバリしてほしいってことで預かる。TAKEに渡す予定というASUS H340の付属品も預かる。DEENに渡しておくれって言うシャープのE17口金LED電球数個も預かる。
豊中から高速で大久保まで帰還して就寝。