日々

昼前起床。父親が居ないってことで母親がメシ食いに行こうってことでサイゼリヤへ。カルボナーラを食う。あとマルゲリータピザWチーズを一切れだけ母が食べてあと全部食う。ミラノ風ドリアも母がドリンクバー飲みすぎて半分しか食べれないってことで残りを食う。

ソフトバンクショップに行くつもりだったが、My SoftBankから全部出来ちゃったので行かずにスルー。
ヒラキへ。正月の旅行に備えてブーツを買う。あと、普段の靴が結構ロクでもない状態なので新しいのを査収。カナート軽く見てから帰宅。
まるこめさんがDEEN宅へ行くって連絡が入ったのでお出かけ。第二神明で向かう。いーちゃんSoftBank持ったことを電話してたら阪神高速へ行くのを忘れてたので須磨で降りてDEEN宅に到着。まるこめさんより若干早く着いた。しばらくして、まるちゃん来訪。日立の外付け2TBが届いたってことでお預かり。あと、ZALMAN ZM-VE200のUSBコネクタが壊れたってブツも一緒に預かる。
はがない見てる間にTAKEが来訪、その後にDEENが帰宅。DEENはおにぎりがあるからってことで晩御飯は一緒に動かないってことでTAKEが車を自宅に戻すのと同時にヲレも動いてTAKE宅でヲレの車に皆乗って白川台ステーキガストへ。BEEF100%ハンバーグをにんにく醤油ソースで。
TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。まるちゃんの未読が終わった後に高速神戸まで送ってから阪神高速で帰宅。