TAKEと共に日本橋へ

朝10時前、DEEN宅にて起床。今日は何の予定も無い。両親も昨日から旅行中だし。
DEENを乗せてマクドへ。と、その前に近くのバイク屋DEENを落とす。修理の相談をしてくるらしい。マクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで。しばらくしてDEENが合流。食い終わってからDEEN宅に帰還。
のりのり♪のりスタの構成変わったな。へうげもの、ちょっちゅね(汗)本人かよ。
うさぎドロップ見終わってからDEENを乗せて昼食にお出かけ。TAKEも起きてご飯行きたいってハナシだったので、拾ってから神戸ハーバーランドへ。プロメナB1Fでカツ丼、あと丸亀の夏限定の冷かけうどん。美味かった。
高速乗って日本橋へ。ヤマダ7Fに停めてなんば方面から徘徊。ドスパラでUSB温度計が1280円と安かったので査収。あとマルツで細いスパイラルチューブの10mがあったので査収。こーちんトコでIBMの15インチXGA液晶 ThinkVision L150(6636-AB2)のリース落ちが1980円だったので査収。PCワンズで日立2TBが6200円だったので2つ査収。重たいので一旦駐車場へ荷物を積みに行く。DEENは歩きつかれたってことでヤマダで待ってることに。ヲレとTAKEはとらのあなへ移動。オオハシタカユキの新刊が出てたので査収。ヤマダに戻ってTAKEはE26口金のボール型電球色なLED電球を3つ査収。シャープのんと比べて東芝のは4500円以下と安い。あとTAKEはエネループPROも査収。
ヤマダを出てDEENが晩御飯食ってさっさと帰るってハナシになったので、まるちゃんとの合流は今回キャンセルする方向でセブンイレブン横の自販機でウィスパー査収した後、恵美須町から高速で帰還。

生田川で降りて神戸脇浜のサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせをスープセット。あとドリンクバー。TAKEの注文したマルゲリータピザを1/3ほどいただく。
TAKEを送ったついでに事務所で今日買ったIBM液晶とか動作チェック。
0時すぎにTAKE宅を撤収。ディスプレイはMicroServerの動作テスト用に使ってたAQUOSと入れ替えて置いてきた。あと、TAKEからSONYのSDXCリーダー借りたので、これでネットジュークのバックアップをしよう。
DEEN宅に帰還して、USB温度計の動作チェック。