日々

朝、まるこめさんからの電話で起床。しばらくダラダラしてたら、既にDEENに連絡済で洗濯に行くってハナシのメールが来てて、時計見たら10時回ってたのであわててお出かけ。大久保ICのマクドで何とか朝マックのソーセージエッグマフィンセット間に合ってドライブスルーで査収&朝食。そのまま、阪神高速で一気にDEEN宅へ。
Fate/Zero最終回見てる間にまるちゃん来訪。
昼食はDEEN希望で学園南の得得へ。カツ丼と釜あげうどん2玉。戻りがてら須磨のessoでExpressWash使って洗車。speedpass使えたので贅沢に泡ジェットWAX。終わってからDEEN宅に帰還。
イカ娘、後編サブタイトル結局出なかったけどEDテロップには載ってた。ゴーカイジャー、突然のように大いなる力って映画合わせ?
夜8時、DEEN宅を出発。TAKE宅へ。その後、夜9時半前にまるちゃん宅へ。晩御飯に上新庄サイゼリヤへ。カルボナーラを食う。

まるちゃんを送った後、江坂から豊中へ抜ける途中のマクドへ。コーヒーを注文。豊中から高速で帰還。夜11時半にDEEN宅を経由した後、TAKEを送ってから第二神明で深夜0時半前に帰宅。