日本橋へ

 朝、DEENから朝マック行こうとの電話で起床。大開のマクドへ。HPクーポンでソーセージエッグマフィンセットを食う。寒いので今日はホットコーヒーで。DEENを送った後、出社。

 昼、社長の送迎の帰りに吉野家でTAKEの依頼もあって弁当査収。昼食は牛鍋丼大盛弁当。

 定時後、TAKEが日本橋行くってことで乗せてお出かけ。神戸線は珍しく空いてたが、いつもの阿波座手前から渋滞。海老江より手前まで伸びてきてたが、まあそれなりの時間にヤマダ到着。

 PCワンズでTAKEは狙ってたマザー2枚を査収。あとサンコーレアモノショップとか適当に徘徊。

 J&Pテクノランド回ってる間にホンダカーズのH氏から電話。インサイト預かる話。ただ、こっちから最近は例の不具合の発生確率低いって話をすると、んじゃ少し様子見してもらってって話になった。一応、こまめにこっちへ様子伺いの電話はするそうな。あと、見てもらうだけじゃ埒が明かないと思うのでメーカーに調査装置の取り付けなど、何らか原因を探るための協力を要請してくれと言うておいた。

 まるちゃんが来るってことでヤマダで待機。合流後、晩御飯食いにラーメン大王へ。久々にコーンバターチャーシューラーメンをらーめん定食で。

 そういえば、まるちゃんに当時GENOで買ってもらったSanDisk microSDHC 16GB CLASS2を使わずに放置してたものが、今回まるちゃんが大容量メモリーカード欲しいってことで再び譲り渡し。

 まるちゃんを送って、ファミマ寄ってTAKEがみやびん宛の荷物発送して、豊中から高速で帰還。柳原で降りてDEEN宅の自室の荷物を回収した後、TAKEを送って、第二神明で深夜1時ころ帰宅。

 705SHの互換バッテリーが届いてた。でも、705SHの箱に本体が入ってない。どこにやったか探さねば。
[asin:B000V6MZLA:detail]
 そういえば、白坂さんもPocket WiFi Sを買ったらしい。これで身内回りでは4人目か(笑)