日々

朝7時半起床。
キョウリュウジャー、OPが映画版に。何か戸松以外に人間体の女幹部?アイキャッチとEDが新カットに変わった。
キョウリュウジャー見てる間に朝食。トーストとコーヒー。プリキュア見終わってから散髪。帰って来てから風呂入る。その後、TAKE宅に出発。第二神明で須磨へ。降りて洗車に須磨のessoへ。スピードパスでワックス洗車。終わってからTAKE宅へ。師匠は中島PAあたりらしく、少し遅れてるっぽい。12時すぎに師匠も到着して合流。

ファイルコピーとか仕掛けつつ、昼食にお出かけ。山田のジョイフルへ。ボロニア風ミートドリアとジョイカフェチケットでドリンク&スープバー。あとかき氷で宇治金時アイスのせ。

戻りがてらDEEN宅寄って、師匠に玄人志向のフロントオープンHDDケースを渡す。TAKE宅戻って再びファイルコピー。仕掛けてる間にお出かけ。師匠のイヤホンが断線してるってことで垂水のヤマダへ。ここで無事査収。ついでにエディオンを回ったところで晩御飯にお出かけ。

ポッポ行きたいってことでイトーヨーカドーへ。ポッポで初めてしょうゆラーメン。あとメガポテト。食ってたらバーガー食べたくなったのでロッテリア絶品チーズバーガーと半額だったシェーキのバニラ。残念ながら、カフェ・デ・エスプレッソは閉店だった。

第二神明乗る前にマクドで無料アイスコーヒーのかざすクーポンで2杯査収。車内で飲みつつ、第二神明でTAKE宅に帰還。