日々

定時前、いーちゃんから色々あって今週末の劇場版そらのおとしものを見に行く件はキャンセルということに。定時後、すぐに吉田君から着信。既に駐車場に居るとのことで呼んでから一緒に第二神明で大久保へ移動。帰宅後、新しくなったキッチンやサーバースペース、自室や敷設したモールなどを見せたり、グリーンハウスのディスプレイ(GH-ACH243SH)を渡す前に色々とデジ像(PAV-MP1)で再生して見せたり。
ハイエースにディスプレイを積み込んだ後、インサイトでヒラキへ。無事、吉田君は欲しいサンダルを見つけて査収。その後、車内のケータイ充電機器が欲しいってことで第二神明で玉津のキャンドゥへ。が、ここは先日から変わらずUSB充電グッズがほぼ無い状態なのでスルーして、明石のローソンストア100へ。FOMA/3G用USB充電ケーブルを査収。シガーライターUSBアダプタはヲレの予備を渡した。
そして晩御飯に明石のラーメンたろうへ。が、ヲレが食おうと思っていたしょうゆラーメンは何故か無い。吉田君も今津で食ったぼっかけ丼が無いと言う。仕方ないのでヲレは普通にラーメンとライスを注文。吉田君は今津で食ったトマトラーメンと焼豚丼のセットを注文。ラーメンは京都に多いこってり系スープ。

こっち系の味は昔から食べているので割りと懐かしいと言うか素朴で良いカンジ。でも、しょうゆラーメンが無かったのは悔やまれる。
そして帰宅するも駐車場に着いたところで軽く茶しようってことでサイゼリヤへ。マルゲリータピザとドリンクバーを注文して、延々とだべる。気がつけば0時を回ってた。1時すぎに帰宅。吉田君と別れて就寝。