日々

昼12時前、DEENの電話で起床。母親が電話に出ないので、DEENは帰宅しないことに。DEENから父の日のプレゼントを預かって第二神明で帰宅。
昨日いーちゃんにH31IAを預けたので中に入れてたデータSIMを自宅でAndroid常時動かして放置中のS11HTに入れておいた。
母親と共に部屋の片隅に置いてた荷物を全部シビックに積み込んで玉津のハードオフへ。が、量があまりに多いので引き取りも難しいとのこと。とりあえず、売れるものだけ数点を処分して500円になった。あとは持ち替えり。
夕方眠くなって寝てしまう。晩御飯はハムステーキ。
DEEN宅1F自室のHUBをGigabitに入れ替えたことで余った100Mbps5ポートHUB(LD-CSW05N/BK)をリビングのテレビ裏に設置。これでリビングにポートの空きが出来たので、ThinkPad T42に付けてたIEEE801.11nのUSBアダプタ(GW-USValue-EZ)を取り外して、ACアダプタのコードに巻きつけるようにLANケーブルをくっつけて有線LANで接続。普段使うACコンセントの近くにケーブル+延長アダプタでLANの口を用意したので、AC使う時は有線LANで、そうじゃない時は内蔵無線LANで使えるし、有線LANなら父親のBluetoothマウスとの干渉も無い上に、Spinelでのテレビ視聴も問題ない。
自室のGigabitHUB(GS608v2)はTAKEにおとといTAKEに返却したので、こちらも兵庫で余って持ち帰ってきたPLANEXのGigabit HUB(FXG-08EP)に入れ替え。こっちはThinkPad X40つないでも特に問題なさげ。
吉田君からSMS。明日定時後に来るらしい。ヒラキとラーメンたろうに行きたいんだとか。
また、自宅でradikoラジオ関西が聞けなくなってるのでエリア確認したら、東京になってた・・・。大阪だったのを報告して兵庫になって安心したらこれか(汗)勘弁してください・・・。