日々

定時後、DEEN宅へ。ラジオ録音分の編集。

途中、TAKEからメシ食いに行こうと着信。編集が終わったのを車内で聞きつつ、TAKEを待つ。TAKEが来たところでストリームに乗って晩御飯にお出かけ。何処行くかいつものように悩んだあげく、ふとナビで検索するとビッグボーイポートアイランドにあるってことで行ってみる。グルメシティの中にあるようで駐車場に停めてから、ビッグボーイへ。外に入口があるけど、どうやらグルメシティの建物からも入れる形になってて、トイレはそっちのを利用するようになってた。だから、夜10時閉店なのか。残念。

初めての店なので定番の大俵ハンバーグ和風ソースのスープセットを注文。焼き加減が甘過ぎなカンジだけど、何とかペレットの熱も持って普通に食べきれた。
TAKEに送ってもらった後、2号線でのんびり帰宅。