日々

朝、両親を乗せて第二神明で出社ついでに板宿駅前まで送る。
定時後、しばらくPT2のBonDriverの設定ミスってたドスパラPCの手直し。その後、TAKEを乗せて晩御飯に垂水のビッグボーイへ。大俵ハンバーグを食う。サラダやスープ、カレー等が食べ放題になってから初めて来たけど、まあ特に変わった印象も少ない。

TAKEを送ってからDEEN宅に行きがてらファミマへ。Edyギフト受け取るべくファミポートを操作するも端末が違うっぽい。複数Edy入れてるのでどれか確認して持っていかねば…。
そういえばThinkPad X40持って来るの忘れてた。代わりにEeePC 900HAを使う。
しばらくしてからDEENが帰宅。

ロケフリが5GHz対応なのでDEENがWEP対応端末のためにロケフリ使ってないことを確認して5GHz帯に設定を切り替えてみた。Nexus 5でちゃんと接続できた。
桜Trick見てる間にDEENがコーヒー入れてくれたので一服。
未読終わってEeePC 900HAを元通り、ラジオ録音サーバとして設置しようとしたらWindows XPが起動しない。良くみると起動時にブルースクリーンで「UNMOUNTABLE_BOOT_VOLUME」が一瞬表示された後、落ちてBIOSに戻るを繰り返してる。セーフモードでも同様。面倒なので明日また確認すべく放置。
風呂入ってから就寝。