日々

定時後、しばらく録画後自動生成するMP4をFlashで再生するためのHTML作り。objectとembedタグでの記述方法が判ったところで一旦終了。TAKEが2TB HDD買うってんで乗せて日本橋方面へ。ヤマダ5Fに停めてPCワンズへ。途中、連絡してきたまるちゃんは既にPCワンズに着いていたので合流。TAKEは2TBのHDDを購入。
その後、軽くあちこち回ってからヤマダに戻る。まるちゃんが買い物モードであれこれ見て、最終的に2TBのHDDを購入。日立のパッケージ物だった。初めて見た。
ヤマダを出て晩御飯に関目のビッグボーイへ。途中、ナビが現在地見失うも何とか到着。当たり外れが怖かったが普通より良いくらい。大俵ハンバーグをスープセットで。
まるちゃんを送った後、豊中から高速で帰還。柳原で降りてDEEN宅へ。TAKEにデジ蔵を貸すべく立ち寄り、ヲレはLogitecのHDDリーダライタを動作チェックすべく回収。TAKEを送った後、北神戸線回りで帰宅。