日々

定時後、明日が休みってことで吉田君に貸してるケータイを回収しようかと悩んでたらTAKEが古本&中古CDとか探しに回るんで吉田君の仕事終わったタイミングで寄ればええやんってことで、TAKEのストリームに同乗してお出かけ。
まずはHAT神戸に新しく出来たケーズデンキへ。まあ、普通のケーズ。TAKEはいつも買ってるBD-RE DLのメディアを査収。その後、湾岸線で一気に助松へ。26号線を走って適当に店を回った後、170号に出て吉田君宅方面へ。
が、吉田君はどうやら休みだったのか日本橋に出てたそうで、これからメシ食って帰るとこらしい。んじゃ、こっちもそれまでにメシ食うかと亀の甲のビッグボーイへ。久々に大俵ハンバーグをスープセットで。ついでにドリンクバーも。いつも思うが、ここのビッグボーイは味がいいっつーか、美味い。しばらくして吉田君来訪&合流。
TAKEは近くの古本&中古CD屋行くってことで、その間に吉田君の車で吉田君宅へ移動して貸してたケータイを回収。しばらくしてTAKEが迎えに来るも、せっかくだからと吉田君のリニューアルされたシアタールームで鑑賞なんぞ。
吉田君宅を出て100円道路&湾岸線で一気に帰還。兵庫に寄ってもらってDEEN宅で携帯電話を交換回収。その後、TAKE宅に戻ってから自分の車で帰宅。