未読DAY

朝7時半、いーちゃんからの着信で起床。軽く連絡取ってから大開のマクドへ。リニューアルは既に終わってた。朝マックメガマフィンセットをケチャップ抜きで。食ってからDEEN宅に帰還。
俺の妹見終わってから昼食にお出かけ。ファミリオの駐車場に停めて、プロメナB1Fへ。丸亀製麺でまる得釜あげうどん玉子付。DEENがメシ食い終わってない間に2FのWILLCOMプラザへ。いつの間にかウィルコムカウンターからプラザになってた(汗)とりあえず、WX310Kを解約。もちろん当日解約じゃなく、月末日程指定の解約で。
八雲見終わってからTAKEを待ちつつ自販機でドリンク補充。しばらくしてTAKEがケーキ持って来訪。DEENがコーヒー入れてくれたところで、白坂さんが昨日持って来てくれたケーキをみんなで食べて一服。
何故か荒川が録画されてないことに気付く。一体何で??自宅でもまるちゃん宅でも録画されてないが、自宅のテレビせとうちのんと、まるちゃん宅の新しい録画PCでは何故か録画できていたのでフォローさせてもらう。→原因判明、やはりテレビ大阪EPGでの番組タイトルが12話から変わっていた模様。従来は「X(斜め交差線)」で12話が「×(掛け算記号)」・・・。
荒川見終わって夜7時半すぎに未読は終了。晩御飯食いにお出かけ。いーちゃんCoCo壱番屋を希望。軽く雪が降ってたので、柳原から高速に乗っていーちゃんを送りがてら晩御飯を食べにいくことに。法円坂で降りて中央大通り沿いにCoCo壱番屋を探すが駐車場あるとこが見つからない。まるちゃんがコナミ終わってヒマになったとの着信があったので、晩御飯に誘ってみる。行くってことで新大阪へ向かってまるちゃん合流。肉チャージしたいってんで、前回も行ったビッグボーイ園田店へ。大俵ハンバーグ和風ソースをスープセットで。
まるちゃんを送って、カードリーダを渡しておいて、いーちゃんを送って、せっかくってことで歌ちゃんに連絡を取る。歌ちゃん宅前の駐車場に停めて軽く(何故か)ケータイでダベり続けた後、特に受け渡しブツも無かったので撤収。法円坂から高速に乗って、開通した湊川JCTから北神戸線回りで帰宅。