日々

日中、TAKEが初期不良で送り返したOPAV-MP1が戻ってきた。ファームは最新バージョン。特に長時間の視聴を行っても問題ない模様。ファームが以前と同じ最新ってことはハード側の問題だったってことで良いっぽい。これで安心してファームアップできる(笑)
定時後、土砂降りが止んでる間に第二神明で帰宅。途中、垂水近辺はずっと土砂降りのままだったが、大久保近辺では止んでいた模様。
まるちゃんからメール。ヒラキに行きたいらしい。とりあえず、昨日から自宅に持って帰ってきてテスト中のNAS PC(IONマザー)にWar FTPdとか入れるべく色々作業とか。てな具合に時間を潰した後、まるちゃんが到着する時間が近づいたので大久保駅へ迎えに行く。電車は雨やら病人やらで10分ほど遅れていた模様。
ヒラキへ。お腹減ったってことで最初マクドに行く予定が得得もあるって言うとうどんもいいなぁ〜ってことで得得へ。考えてみれば出来てから初めて来たカモ。天丼セットを注文。ここはうどんに釜揚げを選べないらしい。残念。まるちゃんはジャワ風カレーを2玉で。その後、ヒラキでまるちゃんは延々とジャージを物色。閉店まぎわになったところで、かなりの品数をかかえて精算(汗)
まるちゃんを西明石へ送った後、帰宅。