まるちゃん来訪

昼起床。昼食はミートソーススパゲッティ。親戚は朝帰った模様。DEENはまだ居た。
まるこめさんから召集。尼崎から明石に来るらしいので迎えに行く。合流後、TAKEも呼ばれたらしく遅れて明石に到着したので合流。朝から何も食って無いというまるこめさんの要望でヒラキ向かう途中に2号線のマクドでドライブスルー。ナゲットハッピーセットを食う。何故かソース間違えられててTAKEが交換してきてくれた。
ヒラキへ。まるちゃんが買い物してる間にボーッとマクドで待つ。久々にシェイクMを飲む。まるこめさんはいつもの買い物に加えて3,980円の500W電子レンジ(クリスタル電気 CMO-650S)と998円の電気ケトルを査収。

次にしまむらへ。まるこめさんが買い物してる間にケーズでボーッと時間をつぶす。TAKEがオーディオテクニカHDMIとかの端子カバーセットを見つけて査収。
まるちゃんが買い物終わってダイソーに移動したらしいのでそっちで合流。喉渇いてたのでコーラをダイソーで査収。
晩御飯は鍋笑へ。と思ったが晩御飯食ったら帰るだけってハナシだったので、先に大阪方面へ移動するってことで第二神明から乗る・・・が、高速はどのルートも渋滞してたので大蔵谷で降りて先に鍋笑へ。レギュラーの食べ放題を食う。何か冷しゃぶ頼めたり、カキ氷頼めたりとか。さらにLatitudeで出たぐるなびクーポンで10%オフ。
前開まで走って高速に乗る。宝塚近辺で渋滞してたので白川から神戸線にスイッチ。こっちも西宮手前で渋滞してたがまあ何とか抜ける。豊中で降りてまるちゃんを送った後、軽くサンクスで買い物してから高速乗ってDEEN宅へ。
チャンネルごとHDD整理のためのHDD交換。2台同時に作業できるのは都合がいい。その後、TAKEを送ってから第二神明で帰宅。シャワー浴びて寝る前に軽くタイマーチェック。
BSフジのNO.6のタイマー入れながら、キーワード的にプリズナーNo.6が録画されたらヤダなぁと思うも内容的に妙に合ったりしそうなところで元ネタの1つだったらやだなあと思うも、他にNo.6ってウルトラマンタロウくらいしか思いつかないボキャブラリーの貧困さ。