日々

日中、まるちゃんのH340のリモートアクセスと、WebDAVサーバ、FTPサーバを追加導入したり。
定時後、第二神明で帰宅。自室から見えて触れそうなところまで枝葉が伸びていた木が伐採されていた。そういえば、お知らせが掲示板に貼ってあったっけ。ここの木のことだと思ってなかったので、切りかぶだけになったのを見て少し驚いた。もう部屋の窓をさえぎるものは何もないんだな。
歯医者へ。右上奥の虫歯治療。今日は仮詰め無しで最後まで終わった模様。歯並びの調整とかもやった。次回も他の虫歯治療。
晩御飯はカツ丼。9時すぎに自宅を出てDEEN宅へ向かおうとしたら助手席に今日TAKEを別の事務所へ送ったときの忘れ物があったので連絡して第二神明でTAKE宅へ。渡した後、DEEN宅へ。
途中、PCラヂヲで録音した番組を聴きながら来たけどあまりに音質が良くない。ネットジュークで録り続けるべきか悩む。まあ、ラジオ関西だけなんだから音質のいいラジオをライン入力に直結しとけばいいって考えもあるが。
大久保から持ってきたIONマザーなNAS PCと、PAV-MP1を設置。ハブの口が足りなかったので、みやびんから借りているギガHUBを今こそ試すときだとLogitec LAN-GSW05P/Mを設置。REGZAと現行のNAS PC(Eee PC 701 SD-X)もこちらに接続。