未読DAY中止

朝10時起床。大開のマクドへ。ドライブスルーが店舗から離れた場所に出来ていた。店舗増設でもするんだろうか?

あと裏の駐車場は新たにライン引きが終わって綺麗になっていた。ソーセージエッグマフィンセットはHPクーポンの期限が切れてたので普通に注文。あと、冬限定ストラップのフルセットが1,980円であったのでTAKE必要ってことで確保。

そういえば、リフレッシュオープンで12/23、25、26 AM11:00〜のドライブスルー先着100台にエコバック。12/24、27〜1/7 AM5:00〜の先着1000名にポテトS無料券。1/8〜10 PM2:00〜の先着1000名にカフェラテS無料券を利用者へ配布する模様。
2Fは使えなくなってて、1Fも増設席作ってはいたが満席なので、持ち帰りでDEEN宅に帰還。
昼前にいーちゃんから電話。まだ体調不良で駅まで出て来たものの、こっちに来るのは無理ってことで帰るらしい。てな訳で、本日の未読は中止。
TAKEが冬限定フードストラップセットを取りに来訪。日本橋出ないかと言われて一緒にお出かけ。が、どうせならヤマダでHDD交換するのにレシートが必要だろうってことで置いてあると思われるTAKE宅に二人して車で移動。が、TAKE宅の事務所にはレシートが入っているであろうHDDケースの箱は見つからず。てな訳で、ヲレの車でTAKE同乗の上、第二神明で大久保に帰宅。HDDケースの箱はあったが、よくよく考えてみればレシートはHDDの箱に入れてたのを思い出した。それはTAKE宅の事務所・・・。
昼食どうしようってことでTAKE宅に戻りがてら学園南の得得行こうってハナシになったので、さっき見たクーポンのハナシをすると取ってくればええやんと再び自宅にUターン。クーポンは一部得得岩岡店の限定かも知れないってことでヒラキ横の得得へ。カツ丼セットをクーポンで。
CD-ROMカタログはくまざわ書店にもあるんでないってハナシで土山のイトーヨーカドーへ。ついでにキャン・ドゥでCD20枚ケースやかもい掛け等を査収。くまざわ書店は入荷数が少なく既に売り切れたらしい。予約は受け付けてた。
明石西は入り口が混んでたので大久保から第二神明へ。TAKE宅に着いて事務所でHDDの箱にレシートが入っているのを確認して回収。TAKEと別れて、一人未読でもするかとDEEN宅に帰還。
プリキュア見終わってからDEENと共に晩御飯にお出かけ。兵庫駅前のガストへ。ウインタージャンボステーキをライス&コーンポタージュスープセットで。食い終わってから兵庫駅みどりの窓口へ。ICOCASMART ICOCAをまとめるべく、同封されてた黄色の券で手続き。単純にICOCAの払い戻しになるのか。
DEENにeoモバイルに入ってもらった。契約事務手数料1050円と月々の料金はヲレが支払うってことで、eoIDとeoIDパスワードを借用。早速、Androidマーケットからeo Wi-Fi接続ツールをインストール。が、これってウィジェットなのな。IS01標準のホーム画面だと、何故か左右が入りきらない。まあ、操作できないことは無いけど、ちと不便。
こないだからキッズステーションで始まったニルスのふしぎな旅をチェック。ちゃんとフルサイズのオープニングに続けて本編、次回予告、フルサイズのエンディングとCM無しで29分30秒続く。すげー。これは録画しておこう。