ザウルスでFirefoxが動く?

こないだからEMONSTERAndroid入れたらGoogle Chromeブラウザで快適にWeb見れるなぁ〜と思ったところで、ふとブラウザさえマトモなら何でもええやんと思って、ZaurusFirefoxとかって今どうなってるんだろうと過去にX/Qtで動かしたことを思い出したので、あれから何か状況が変わってないかとググってみると、SL-ZaurusでFlash(+Firefox 3.5)を動かすってのを見つけた。SL-C750にAngstromって名前のLinuxディストリビューションを入れるんだそうで興味津々。確かSL-C700が事務所だか兵庫だかにあるので週明けにでも試してみよう。