名古屋方面へ

 昼1時半、吉田君からの電話であわてて起床。既に家の前に居るらしい。

 新名神への分岐が迫ったトコで亀山から少し手前まで3kmほどの渋滞。吉田君は避けて名神走ろうかと言ったが、高速で3km程度なら我慢できるだろうと新名神に行ってもらう。が、亀山から四日市方面が大渋滞。吉田君がこの辺で良いトコ無い?ってんで亀山で降りてブロンコビリーへ行こうってことになるも。四日市方面の分岐に入ってたので鈴鹿まで降りれないワナ(汗)少し渋滞を我慢して鈴鹿で降り、無事ブロンコビリー到着。駐車場が混雑してたので横の道路挟んで向かいの第二駐車場へ。

 コレダステーキがベーコン巻きにバージョンアップしてた(驚)とりあえず一番小さい150gと、がんこハンバーグの一番小さい単品をと思ったら200gが220gに増量してた(驚)

 サラダバーには前回無くなったと思っていた抹茶八つ橋&ぜんざいが復活してた。八つ橋は抹茶じゃないのも出来ていた。

 その後、鈴鹿から再び高速で新名神名神近畿道と走って、懐かしの25号線沿いのガストを横目に曲がるとすぐにIKEROさんとこだった。どうぞと案内されて階段を上ると2Fからさらに上にあがる階段が?外から見た時は2階建てだと思ってたら、屋根裏部屋がシアタールームになってた(驚)しかも、階段上りきったあたりで壁から階段側にはみ出すように壁をぶち抜いて天吊りで3管(G90だっけか)が設置されていた・・・。

 しばし、シアタールームで音楽&ビデオ鑑賞。