ブロンコビリーへ&雲ちゃん来訪

朝7時半起床。朝食はピザトースト。終わってから8時すぎ出発。第二神明DEEN宅へ。9時頃到着。DEENは少し前まで寝てたらしく出て来るまで若干時間があった。柳原から高速に乗ってまるこめさん宅へ。10時前到着。まるこめさん合流後、豊中から名神に乗る。が、ドリンクとか査収するの忘れたってまるこめさんの希望で吹田SAへ。軽くトイレ&ドリンク査収。その後、新名神から鈴鹿へ。昼12時すぎにブロンコビリー到着。
せっかくのランチタイムなので、がんこハンバーグランチの250gをライス大盛り&コーンスープ変更で。あとドリンクバー。生ジュースが透明冷蔵庫保存になってて種類が増えていた。相変わらず美味い。

GW時のサービス券のおかげで少し安く食えた。んで、今回もサービス券もらった。200円×2とドリンクバー券。ブロンコビリーを出て帰路に着く。鈴鹿から新名神に向かって名神豊中で降りてまるこめさん宅へ。隣の100均でドリンクだけ買って精算して、まるこめさんを別れて帰宅。
大和田から高速で柳原へ。DEENを下ろした後、第二神明で帰宅。雨降ってたので今日も昨日持ち帰った機材は部屋に運び込まず(汗)
晩御飯食べに行く先を調べて雲ちゃんにメールしたり、明日の映画の予定とか調べて雲ちゃんと池平はんにメールしたりしてたら、迎えに行く時間になったので西明石へ。雲ちゃんと合流後、とんかつとうどん両方食べたいってことで得得に行くことに。閉店時間の遅い学園南店へ。玉津から第二神明で学園南へ移動。きつねうどん2玉とミニカツ丼を食う。

食い終わってから第二神明で帰宅。エアコンの電気代とか、雲ちゃんにそそのかされて(?)スクフェスのチケ、補助チケ、ラブカストーンを全部使って11連ガチャ回したり、部室拡張したりとか。
深夜0時すぎ就寝。