日々

朝、第二神明で出社。
定時後、溜まったCS録画ファイルを先日組み上げた2.5'160GB USB2.0 HDDにコピーしてからDEEN宅へ移動し、スクランブル解除。DEENがメシ食おうってことで長田のCoCo壱へ。カニクリームコロッケカレー1辛チーズを食う。DEENはハーフカレーを知らなかったようで、これまで量が多いと思っていたCoCo壱でちょうどいいメニューを発見できた模様。ライフで買い物してからDEEN宅に帰還。まだスクランブル解除が終わってなかったので、先日発見したDVテープからキディ・グレイドの続きをRD-X8へダビング。両方とも終わってから2号線で帰宅。
まるちゃんからメールがあったので電話してみると、なんだかんだでフリーオ黒のセットアップをやらせると、なんだかんだでBluetoothダイヤルアップ接続の設定から始まって、TVTestだけでなく、TvRockの設定までやることに、そして深夜2時を回った頃に番組情報取得ステップでまるちゃんも眠くなったので本日終了でおたがい就寝。