日々

TvRock&RecTestでQRS-UT100B(BonDriver_HDP2)使ってた頃には全くと言っていいほど検出されなかったのにフリーオBS/CS(BonDriver_Friio)やPT2(BonDriver_PT-ST)ではポロポロとDropやScramblingが検出されるのに実際に録画されたTSファイルをチェックしてみると何の問題も無いってのが気持ち悪くて、一度QRS-UT100BのB-CASカードを抜いて、別のスマートカードリーダを使ってRecTestでスクランブル解除してみたところ同様な現象になったので、これはBonDriver側でスクランブル解除したら出ないんじゃないだろうかと思って、Spinelを使ってみた。
D945GCLF2でTvRockからRecTestを呼び出しBonDriver_SpinelでSpinelを経由してBonDriver_PT-STでの4チューナ同時録画を行ってみたが特にCPU使用率も60%程度で収まり、Dropとかも無し。ただ、TvRockのログにはScramblingとかまだ出てた(汗)
TAKEのママさんがSoftBankのケータイ買い換えたってことで古いケータイを貸してもらう。確かシャープの811SHくらいだったと思うので、色々とテストが出来る。
定時後、DEEN宅へ。昨日解約した705SHに吉田君から返してもらった904Tに入れてたコドモバイル820TのUSIMカードを入れて再びDEEN用として使うべく机に置いておき、904Tは回収。あと、2FのDEEN機材と一緒に仮設置されてたLocationFree LF-PK20は1Fの自室にLANの空きポートが出来たので回収して1Fに再び設置。アンテナも繋いでビデオ1とビデオ2にRD-X6も繋いだ。これで冬も安心。
第二神明で帰宅後、晩御飯。