矢場とん食って帰還

那乃さんはそろそろ田村ゆかりのコンサートへ行くってことで大須観音の駅まで見送ってから別れ、ちょっと早いけど昼食時に見た行列が夕食時に出来る前にと、早々に矢場とんへ。案の定、昼3時半だと行列も少なく10分ほどで入れた。黒豚鉄板は売り切れだったので、みそかつ丼を注文。やっぱ、本店で食べる味は気持ち格別やね(笑)
特に回る店も無かったので、早々に駐車場から車を出して帰路につく。が、新名神入る手前あたりから急激な眠気が・・・フラフラになりつつも何とか耐えて土山PAで休憩。やっぱ、音楽も入ってない&眠気覚ましのBLACK BLACKも無いのは厳しい。てな訳でPA内のパン屋でイートイン。チョコフランスとブレンドコーヒーで一服。店出てからセブンイレブンでBLACK BLACKのボトルを査収。
土山PAから一応DEENに運転を変わってもらう。慣らし運転中なので結構色々と我慢させながら運転させてしまった。草津JCT抜けたトコで違うルートへの指示。なんで?と思って無視して名神走ると渋滞。そーゆーことか。