未読DAY

朝10時前起床。DEENと共に大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで。10時半すぎに帰還。すぐ近くに出来たチェリオの自販機へジャングルマンXを買いに行くもまだ準備中で何も買えなかった。仕方ないので以前から使っている方のチェリオの自販機まで歩くもジャングルマンXは売り切れ。何も買わずに帰還。
昼12時前にいーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並で昼食。プリキュア見てる間に13:46那乃さん来訪。DEENがコーヒー入れてくれて一服。けんぷファー見てる間に15:21TAKE来訪。
こばと見終わったトコで夕方5時に晩御飯にお出かけ。TAKEのストリームで新長田の駐車場へ。

鉄人28号見て、展示とか見て、サイゼリヤへ。ハンバーグステーキにスープセット、マルゲリータピザ。夜6時半に帰還。那乃さんはTAKEの車で神戸空港へ送迎。にゃんこい!見てる間に20:49TAKE帰還。今日の5の2見終わってからTAKE帰宅。
ささめきことを見てる間に大福食べつくすためにDEENにお茶入れてもらってみんなで食べる。未読は夜11時すぎて終了。いーちゃんがRDに年末年始のタイマー入れを開始。いーちゃんは何とか帰るべく23:46にDEEN宅を出発。