未読DAY

朝9時位に目が覚めて起床。昨日録画が始まったのでキャンセルしたスクランブル解除の続きをする。待ってる間にってことで朝10時位に七宮のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで食う。帰還後、スクランブル解除が終わってたのでエラーチェックと録画時間チェックのバッチを実行。終わるまでCS録画分の重複をチェックして削除してたら、誤ってサンレッド再放送の2話を消してしまった模様(涙)>後日TAKEがフォロー録画してて残っていることが判明
昼12時、いーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並で昼食。そらおと見終わったトコでDEENがお茶入れてくれたので一服。キディ・ガーランド見てる間に何故か親が来訪した模様。えべっさんに来たついでに寄ったらしい。
サンレッド見終わったトコでDEENが晩御飯に誘いに来たのでお出かけ。いーちゃんの一声で兵庫のガストへ。目玉焼きハンバーグをポタージュセット。あとチケットでドリンクバー。夜7時すぎ帰還。いーちゃんはしばらくRD-X8の内容整理。
深夜1時すぎに未読は終了。いーちゃんを大阪まで送るべくお出かけ。ついでにいーちゃんに渡すThinkPad X20とLinkStationの空箱や、まるちゃんに貸し出すPanasonicのポータブル冷温庫とかも載せて出発。高速で一気に法円坂へ。いーちゃんを送ってから、新大阪のまるちゃん宅へ。アンテナケーブルとかテープ、冷蔵庫を貸し出して軽くダベった後、豊中から一気に高速で帰還。さすがに途中で眠くなってきたので柳原で降りてDEEN宅に帰還して深夜5時頃就寝。