エネループ買いにヨドバシ梅田へ

定時後、TAKEが昨日ShopUから届いたLEDランタンの電源に単1エネループを買いに行くってんで同乗。とりあえず近所のヤマダに無いかウイングスタジアム前に寄るも見つからず。TAKEがランタンひっかけるのにルミナスの傾斜ハンガーがあると便利ってことでアグロガーデンへ。期待したブツは無かったものの、とりあえず査収。
湊川から高速に乗って渋滞始まる直前の海老江で降り、ヨドバシカメラ梅田へ。TAKEは単1エネループを無事査収。ついでに1.5インチのおもちゃ的なフォトフレームも1980円だったので査収。ヲレは同じく昨日ShopUから届いた21灯LEDサイクルライトのために単4エネループを査収。

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 2本パック HR-4UTG-2BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 2本パック HR-4UTG-2BP

梅田から高速で一気に帰還。トルネオに乗り換えて第二神明で帰宅ルートを取りつつ、玉津で降りて松屋で晩御飯。デミたまハンバーグ定食を丼にして食う。
帰宅後、節分だってことで豆を食ってから就寝。