部屋奥の空いたAラックにテープ類片付け

日中、TAKEと一緒に頼んでいたShopUの荷物が到着。黒電話型イヤホンマイク(昭和のレトロ黒電話 TEL-26)はなかなか使い心地がいい。発着信ボタンはWX310KSoftBank 904Tでもちゃんと使えた。

昭和のレトロ黒電話

昭和のレトロ黒電話

21灯LEDサイクルライトは残念ながら手持ちの単4電池が無いので試せない。モバイルクルーザーツインも買ったのでやっとこさ初代モバイルクルーザーと入れ替えられる。2口&2Aは良いなぁ〜。定時後、TAKEが晩御飯食う手持ちが無いってことで、兵庫の部屋の整理を手伝ってもらうお礼に晩御飯一緒に食いに行っておごるってハナシに。
その前にトルネオ(E-CF4)に先日買ってきたプロセブン粘着マット(ザッピィキャッチジェル)を使ってあらためてPSPのスタンド(CYBER・クレードルPRO)とハンズフリー(I-O DATA PDI-B904/CHF)を固定。これでかなり綺麗になった。


TAKEを乗せて兵庫へ。TAKEにカセット、8mm、DVなどを整理してもらっている間に、RD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。さすがに昨日残時間が5時間ほどだったので頑張らないと危ない(汗)
何はともあれ、TAKEのおかげでかなりのゆうパック中箱に入ってたテープ類が片付いた。
ひと段落ついたところで晩御飯へ。TAKE宅に近い方がいいってことでビッグボーイへ。久々に大俵ハンバーグをスープセットで食う。誕生日にもらった500円割引券を使ったので安く済んだ。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。